花の店花勝

気軽にお楽しみいただける美しいお花をもっと身近に感じていただくフラワーショップ

お問い合わせはこちら

ブログ

お花を選ぶときのポイントや裏ワザをご紹介

お手入れ方法やお花の楽しい豆知識をご紹介しています

旬のお花をご提案しながら植物を身近に感じていただけるように、季節感を大切にしたフラワーショップです。新鮮で元気の良いお花や観葉植物をご用意していますので、笑顔とリラックスを感じる植物の力を感じてみませんか。

バイパーワイン//ワインレッドの落ち着いた色合いのカーネーションです!水の量は茎の長さの1/4程度の水が必要です。

カラー

2021/10/17

キャプテントリニティ//今の時期にぴったりなオレンジのカラー一輪だけでも存在感があるお花です!!水の量は茎の長さの1/4程度の水が必要です。

マジカルトリンプ//ボリュームがあり色合いがとてもきれいです!他のお花をとても引き立てますよ!!水の量は茎の長さに対して1/4程度の水が必要です。

バラ

2021/10/16

ミルナとても高級感のある大輪系のバラです。水の量は茎の長さの1/3程度で水につかる部分の葉は取り除いてください!!

珊瑚水木

2021/10/14

クリスマスにかけて飾られる枝ものです!!これから赤みが増してきます。

ライオンキング秋らしい色合いのカーネーションです。水の量は茎の長さに対して1/4程度で良いですよ!!

ソレイユとても日持ちのするお花です。ドライフラワーにも適してますよ!!

ティーン3~4輪付いてます。高級感のあるトルコキキョウです!!

男性の方も購入しやすい小さめのブーケを店頭に陳列していますので、大切な方へプレゼントやご家族の誕生日のお祝いにいかがでしょうか。ご自宅でお楽しみいただけるサイズの胡蝶蘭やボックスフラワーも人気がありますので、お近くにお住まいの方はぜひフラワーショップへお立ち寄りください。色彩豊かで綺麗なお花や観葉植物をご用意し、プレゼントの他にご自宅のインテリアとしても存在感を発揮してくれます。気さくなフローリストがお客様のご希望やお好み・ご予算を伺い、オンリーワンのギフトをお作りいたします。
花束やアレンジメント、スタンド花のご用命を承ります。お贈りする方のイメージやお好みの色にお花を意識したフラワーギフトで、お客様のお気持ちをお届けいたします。胡蝶蘭やブリザーブドフラワーを贈られるお客様も多く、お好みでお選びいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。